株式会社オフィスワン

よくある質問

ご質問にお答えします。
  1. ウイルス感染したときなど、スポットで頼めるの?
  2. スポット対応技術金額は下記の表のとおりになっております。

    スポット対応技術金額例
    出張料金 ¥10,000
    最初の1時間 ¥5,600
    以後30分ごと ¥4,800

    例】 ウイルス感染やOS不安定によるリカバリー作業で3時間かかった場合 

    出張料金 \10,000
    最初の1時間 \5,600
    残り \4,800×4=\19,200
    合計 \34,800
  3. 定期的にパソコンの診断をしてほしいのですが、可能ですか?
  4. もちろんです。オフィスワンのオリジナルサービスを是非お試し下さい。

    月に1回~3ヶ月に1回のペースで、弊社の専門技術員が、御社へ お伺いさせて頂き、導入パソコンの点検をチェックシートに基づ き 作業をさせて頂きます。 もちろん、その時点で異常な現象がおこりましたら、その場で 解決させて頂きます。 つまり、その場その場の解決対応だけでなく、弊社のスケジュールにて定期的に訪問させて頂き、パソコンの定期診断作業をさせ て頂いております。 こうする事により、パソコンの正常状態を、通常の約2年以上維持管理を 保つ事ができますよ。 一度お試し下さい。

  5. メーカーサポートに電話がつながらないけど、オフィスワンさんは?
  6. ほとんど繋がります。

    基本時間は、AM9:00~PM6:00までとなっていますがご希望により、24時間365日対応可能です。 ご安心下さい。

  7. 社員、一人一人にメールアドレスがほしいのですが、どうしたらいいのですか?
  8. はい。まずお伺いさせて下さい。

    御社の契約されているプロバイダーやホスティング会社を、お聞きしそこから、提案をさせて頂きます。 また、メールアドレス登録業務も、ご希望でしたら弊社が代わりに登録作業をさせて頂き、クライアントパソコン1台1台に、メール アドレスの設定もさせて頂きます。 もちろん、ご相談は無料ですしご依頼の際は、サービス価格で提供させて頂きます。

  9. パソコンを新規に導入したいのですが、どんなパソコンがいいのか提案できますか?
  10. はい。まずお伺いさせて下さい。

    まず、新規導入予定のパソコンを、どのように使用されるか教えて下さい。 その使用用途に応じてパソコンも選ばないといけません。 弊社のシステムコンサルティング担当が、御社の業務にベストなパソコンを 御提案させて頂きます。 もちろん、ご希望によっては、弊社の定期点検保守サービスやハードウェアの保守契約も可能です。おまかせ下さい!

  11. 現在の業務をパソコンでしたいのだが、相談に乗ってくれませんか?
  12. はい。おまかせ下さい!

    オフィスワンでは、ソフト開発も行っております。 弊社は20年以上ものこの業界を渡り歩いておりますので御社の業務にあったベストなソフト開発、及びシステム作りを ご提供さ せて頂きます。もちろん、納入後のアフターフォローも万全です。なぜなら、弊社はコンピュータの保守管理専門会社だからです。 これで、安心して日頃の業務に専念出来ますね。

QandA